ここから本文です

☺どちらが勝つと思いますか?NBA☺ ジョン・ウォール アンドリュー・ウィギ...

dis********さん

2017/10/1500:01:21

☺どちらが勝つと思いますか?NBA☺

ジョン・ウォール
アンドリュー・ウィギンス
ヤニス・アデトクンボ
アンソニー・デイビス
ルディ・ゴベール

VS

デイミアン・リラード
ジミー

・バトラー
ゴードン・ヘイワード
クリスタプス・ポルジンギス
ニコラ・ヨキッチ

ヤニス・アデトクンボ,デイミアン・リラード,ルディ・ゴベール,ニコラ・ヨキッチ,アンドリュー・ウィギンス,アデトクンボ,ジョンウォール

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/10/1512:36:49

上のチームの方がインサイドにおいて強く、また最近ノリに乗ってるアデトクンボ、デイビスをしっかりと操れるジョンウォールがいるので上の方が強いと思います。
下のチームの方が外からのシュートはうまいのですが、総合的に見たらやはり上ですね

質問した人からのコメント

2017/10/21 07:52:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ues********さん

2017/10/1616:27:26

上ですね。
ただ、僅差だと思います。