ここから本文です

ストレッチ中の女性の子宮や膀胱などが映ったCT撮影の画像が、ツイッターで話題...

noh********さん

2017/10/1500:44:27

ストレッチ中の女性の子宮や膀胱などが映ったCT撮影の画像が、ツイッターで話題になっています。
NHKのためしてガッテンという番組で、体の柔らかい女性スタッフを撮影した物のようです。

皆さんはどう思いますか?
https://twitter.com/japanin_poika/status/918187490527232000

ためしてガッテン,膀胱,柔らかい女性スタッフ,子宮,Twitter,イャァ,思春期

閲覧数:
4,171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/10/1601:00:50

フーンって感じ。
別に放送禁止にならないレベルだと思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/1501:01:50

イャァ、何とも。
思春期だと、きゃーとでも思うのかな?