ここから本文です

イオンにあるモーリーファンタジーの、メダルゲームは、中学生でもできるのでしょ...

hhy********さん

2017/10/1501:45:15

イオンにあるモーリーファンタジーの、メダルゲームは、中学生でもできるのでしょうか?また、中学生でもメダルを預けたりすることはできるのでしょうか?僕は15歳です。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2017/10/1512:15:33

モーリーファンタジーはファミリー層向けのゲーセンですから子供でも問題なく遊ぶことが出来ます。

先の回答者の回答に少し補足させて頂きますと、18時以降はダメ、と言うのは地域の条例によるものなので、貴方の住んでいる地域によって微妙にルールが異なっています。
入店禁止の時間が微妙に異なっていたり、ほごしゃ同伴でもダメ、と言う地域もあります。
これは16才未満の人に適用されるルールですね。
18才未満は22時以降は入店禁止となります。
此方は全国的な法律による規制なので、地域差はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1501:56:19

モーリーファンタジー→ファミリー向けなので大抵はOK。ただし、法律で午後6時以降は保護者がいないと遊ぶことはできない。

セガ、ラウンドワン等→店によりますが、基本は18才未満は保護者同伴でないとは入れません。メダルの預け入れもNGです。

ima********さん

2017/10/1501:45:50

出来るよ。