ここから本文です

宗教 東京の地下鉄 女みたいな髪型の人 この3つから何を思い浮かべますか?

hito35687さん

2017/10/1502:02:53

宗教
東京の地下鉄
女みたいな髪型の人

この3つから何を思い浮かべますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1520:22:54

オウム真理教の麻原彰晃。

  • 質問者

    hito35687さん

    2017/10/1600:15:20

    東京の地下鉄は何を意味してますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1504:28:59

新宿フォークゲリラですね。

madfrog1029さん

2017/10/1502:07:28

しょーこー