ここから本文です

乃木坂46ヲタの方々はこんなガリガリな子に性的魅力を感じているというのは本当で...

flo********さん

2017/10/1503:41:22

乃木坂46ヲタの方々はこんなガリガリな子に性的魅力を感じているというのは本当でしょうか?


乃木オタは少し病気なのでしょうか。

乃木オタ,魅力,乃木坂46ヲタ,一括,方々,アイドル,病気

閲覧数:
976
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2017/10/1504:07:26

まー確かに貧弱というか華奢ですね。
別に、いいんじゃないですか。顔を見ている人が多いんじゃないかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1520:39:34

全員に同じ性的趣向があると思われますか?人によっては性的魅力を感じると思います。
自分は推しだけど性的魅力は感じません。

「乃木オタは」と一括りにして考えるのはやめて欲しいです。

kam********さん

2017/10/1515:08:29

性的魅力なんか感じてないよ。
なんでアイドルに性的魅力を
感じなきゃいけないの?

可愛らしくて素敵で良い。

yuk********さん

2017/10/1510:58:01

とても可愛くていいですよ\(^^)/
スタイルも
ガリガリというのは
そうかもしれないけれど
f(^_^;
よいと思います、
病気ではないけれど、
病気と思われても、
大丈夫だよ\(^^)/

omo********さん

2017/10/1510:20:46

アイドルに性的魅力は求めてない。

求めてるのは一部の厄介なキモオタだけ

だから一括りに乃木オタとするのは違うと思う。

nog********さん

2017/10/1508:20:52

乃木坂46には、求めてません。
乃木オタは病気って、できれば言わないでほしいです。