ここから本文です

創価学会と日蓮正宗と日蓮宗美延派と日蓮宗系新興宗教団体各派、皆さまはいずれを...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1506:34:09

創価学会と日蓮正宗と日蓮宗美延派と日蓮宗系新興宗教団体各派、皆さまはいずれを新興なさっておられますか、またその信仰理由をお聞かせください。他派への攻撃非難中傷はなしでお願いいたします。

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksnkk35さん

2017/10/2113:38:32

https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A...

https://www.youtube.com/watch?v=iWk3YmWQL5w&t=22s

https://www.youtube.com/watch?v=X3A2iAcGoA0


そもそも、歴代の国交デイジンのポストを自分達の既得権益にさせて、おぞましいポンコツ朝鮮創価学会の関連する朝鮮ブラック企業の保有する、銀行、不動産、建設、建築、重電、重工、設備、電力、ガス、関連の大企業の株価を吊り上げて自分達の利益にバーターさせているのは、


自分達の仲間のポンコツ朝鮮創価学会員どもを含めた、21世紀の日本国民の納めた血税が原資である議員報酬、政党助成金だけでは飽き足らない、極めて貪欲、権力、兼ねには汚いポンコツ朝鮮人と全く同様な、ポンコツ朝鮮山口那津男、公明党議員ども、自称ガンジー?キング?ポンコツ朝鮮池田大作、創価学会にかかわる目糞、鼻糞どもであるのは下記の如く動かぬ証拠のある事実で御座いす。


即ち、軽減税率?などと自分達には何のリスク、責任もない、ポンコツ朝鮮民俗ども特有の上辺だけの美辞麗句を吠ざいた口先さえ乾かぬ内に教育?無償化?などと性懲りも無く吠ざく、日本国民、リベラルの皮を被った唯の間抜けな裏切者に過ぎないポンコツ朝鮮山口那津男、ポンコツ朝鮮公明党議員の目糞、鼻糞どもは一切全体何様の御積りで御座いましょうか?



即ち、自国民の安全、安心、繫栄、福祉に責任を持つ先進国であるフランス司法の公明正大な裁きを受けて、当時の金額で15.000フランの制裁金を支払わされて、フランスSGIの名称すら使えなくなったが為に、


ACSBN?などと名称を変更したのが宗教の?自由だ?などと被屈、姑息、被害妄想、他力本願極まりないポンコツ朝鮮民俗ども特有のチッポケな屁理屈にも成らない、チッポケな戯言を死ぬまで唸り続ける老若男女のポンコツ朝鮮創価学会員どもを、忠告、警告を加えて指導、教育するなり、極刑を含めた処罰を加えて始末することすらしない、出来ない、自称ガンジー?キング?ポンコツ朝鮮池田大作本人、組織としての創価学会、山口那津男、公明党議員ども、日蓮に係る目糞、鼻糞どもは一体全体何様の御積りで御座いましょうか?


即ち、21世紀の日本国民の真摯な疑問、疑念、忠告、警告に対して誹謗された?中傷された?などと文盲、食糞、近親相姦、おぞましい悪習慣を自分達では声を挙げて辞める事すらできもしないで、被屈、姑息、他力本願、被害妄想の極みで死ぬまで唸り続けるポンコツ朝鮮民俗ども特有の直ぐに激高する、火病とやらを発症して死ぬまで唸り続ける自分達の仲間のポンコツ朝鮮創価ライオン一匹にすら、指導、教育させて救うなり、極刑を含めた処罰を加えて始末することさえしない、出来ない、


極めて雑なポンコツ朝鮮民俗どもと全く同様な、自称ガンジー?キング?池田大作、創価学会、山口那津男、公明党議員ども、反仏教のおぞましい朝鮮腐れ外道、ポンコツ日蓮にかかわる、日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切者どもを、21世紀の全世界から跡形も無く始末するのは日本国民の当然の権利であり、義務であり、責任であり、人類愛で御座います。

https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1618:59:42

日蓮宗身延派信者です。
元々の理由は、檀家だからですね。
今はその延長ですが、とりわけ辞める理由もないですし、個人的には好きな所なので辞める気はありませんね。
ただ、思想的にはどの教団にも矛盾があると思っています。

日蓮正宗、創価学会等は日蓮系を騙っているだけで非仏教なので一緒に考える事自体意味が無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1508:01:54

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
無神論者です!

三毛猫たかちゃん

編集あり2017/10/1507:48:27

立正佼成会の会員です。

そろそろ創立80年になろうとしておりますが、新興宗教、新宗教の部類に入るでしょう、

どちらかといえば身延派だと思います。
身延の方々とは親交もあり、仲良くさせて頂いてます。

私が佼成会を選んだのは、
神社神道さんや、キリスト教さん、他宗教、他宗派と仲良くできるからです。

仏教の勉強会などに出させていただき、とても心の平安をいただきました。

prbzlrsd1さん

2017/10/1506:45:41

街宣車で訴える久本さんは創価学会の池田先生を信じて叫ぶ姿がうつくしい