ここから本文です

どなたか知識のおありの方よろしくお願い致します。 自分でホームページを作成...

diamondhouse645さん

2017/10/1511:31:47

どなたか知識のおありの方よろしくお願い致します。

自分でホームページを作成し、例えればYahoo!ホームページの独自版で世の中の溢れる情報の中から独自の視点で選りすぐったニュースサイトを作りたいと思っています

色々ホームページ作成ソフトや業者をを見ていますが、どこがベストかわかりにくいです。

初期費用は安く収めたいですが、
おすすめのホームページ作成サイトや会社有れば教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2017/10/1512:06:45

ホームページを作る方法は大きく分けて2通りあります。

1つはホームページ作成ソフトやテキストエディタを使って自分のPCで作る方法。
もう1つはネット上のホームページ作成サービスを利用して、ブログのようにブラウザだけで作る方法です。
どちらも有料・無料があります。
詳しくは私のプロフィールにあるサイトなどをご参考に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。