ここから本文です

今卓球のフォア面のラバーを変えようとしています。 今のラバーはフォアヴェガプ...

yam********さん

2017/10/1511:32:53

今卓球のフォア面のラバーを変えようとしています。
今のラバーはフォアヴェガプロ、バックp3aRoxのシェイクバック粒です。
反転もするためフォアバックどちらでも振れるようなラバーを教えてください。
基本的には前陣

に張り付いてブロック、そして相手を崩し裏ソフトで決めるプレイスタイルです。

補足まだ学生なので費用があまりかからないものがいいです!笑笑

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/10/1515:44:54

ヴェガプロはそうとう硬いと思いますが、何が不満か分からないとオススメできません。

振りやすい・飛ばしやすいという意味ではラクザ7ソフトやテナジー05FXなどのソフト系がオススメです。反転攻撃などもしやすいでしょう。
3球目からしっかり持ち上げたりしたいのであればGF T45やヴェガアジアのようなスポンジのほうが硬いか同程度のラバーのほうが向いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccm********さん

2017/10/1512:43:45

費用がないことの何が面白いの?

kur********さん

2017/10/1512:21:13

今、振れなくて困ってると言う事ですか?

ons********さん

2017/10/1511:48:53

テナジー64両面特厚ですね(^_^)

sty********さん

2017/10/1511:45:47

別にヴェガプロで問題なし!

naz********さん

2017/10/1511:37:24

現在のフォアのナニが具合悪いのか、どうしたいのか、をご提示願います。