ここから本文です

立正大って社会福祉学部がBFなのに日東駒専並みとか連呼してる奴見ると馬鹿じゃな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1512:17:36

立正大って社会福祉学部がBFなのに日東駒専並みとか連呼してる奴見ると馬鹿じゃないか思う奴は俺1人じゃないし、不正多重ID使って予備校が使いもしない大学群を連呼してるのを見ると哀れな奴だと思わない。

そういえばこいつ関東中流なる偽大学群も作ってるけど

哀れなことに福祉系では

関東学院大社会学部(40.0)>>立正大社会福祉-福祉BF
関東学院大教育学部こども教育(42.5)>>>立正大社会福祉-こどもBF

という悲惨な現実を隠すためにここで関東学院の誹謗中傷を大量にばら撒いてるのかね?
立正はガチF、関東学院は・・・まあE-ぐらいでしょう。正直なところ

補足あえて私は言わなかったけど仏教学部もBFでしょう?立正って。宗教は信仰心が求められると言っても高僧でBFって僧侶としてどうなんだろうね。ちゃんとインド神話、ゾロアスター教、仏教説話、中国の道教等を理解したうえで仏教経典を理解しないとダメなんじゃないの?じゃなければ法話も出来ない。仏教僧侶はサンスクリット語もマスターしないといけないのでは?だったら、関東学院を批判する、見下す資格はこいつ(立正君)には無いと思うんだよね。悪いけど。

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

慶應くんさん

2017/10/1512:19:55

関係者じゃないですか。本人とか家族とか。少しでもいい大学であってほしい、て希望でしょう。アホ大学は偏差値見れば一目瞭然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/10/1512:34:48

まあ目くそ鼻くそだね。