ここから本文です

ドラゴンボール超でジレンが瞑想に入りましたがシャンツァがネット情報通り形態変...

a9b********さん

2017/10/1513:20:15

ドラゴンボール超でジレンが瞑想に入りましたがシャンツァがネット情報通り形態変わって呼び醒すんですかね^^;今の見た目は弱そうですが見た目が弱そうな程強いですし^^;全王様が最強でしょうが

♪( ´θ`)

閲覧数:
4,804
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/10/1522:16:08

大昔の話ですが、天下一武道会で本当は餃子をラスボスにする予定だったというエピソードがあります。シャンツァって全王様にも似てますよね。。。
あと、シャンツァの足に嵌められた黄金の輪が、破壊神の腕に嵌められてるものと同じではないかという話しもネットで見ました。やはり、小さな形態での戦いの描写は難しいので、変身する可能性はあるかもしれませんね。
本当に会場がカスばかりなら、ジレンがなぜあんなに体力を温存したがるのか不思議ですよね。もしかしたら、過去の第11宇宙の破壊神で破壊を楽しむ残忍な奴がいて、他の宇宙に逃げたとか、そんなエピソードがあるかもしれません。ジレンやベルモッド,プライドトルーパーズがなぜ宇宙の平穏と正義に執着し、悪を滅したがるか、なぜジレンは殺し屋の矜持などくだらんと吐き捨て、悟空と違い場外扱いなのか。そうしたら、ジレンたちの過去、そしてドラゴンボールで叶えたい望みも検討つくかと思います。もしかしたら、ベルモッドも元プライドトルーパーズかもしれません。ジレンは、そいつを探し出すために大会に出場したのかもしれません。破壊神よりも強いやつがいる宇宙があるという噂を聞いてです。そうすると、悟空やヒットなど兵と戦ってみたものの、何か違う・・・という感じで、他に出てくるのを待っているのかもしれません。温存しなければならないほどの強敵です。ジレンの圧倒的強さをやたらと全宇宙に示したいみたいですが、それで他宇宙が怯んでも、そいつは怯まないからわかるという計算でしょうね。。。
瞑想で無我の境地に入り、大宇宙と一体になるのなら、ジレンは悪人ではないはずです。あくまで予測です。今後のドラゴンボール超を楽しみましょう♪

質問した人からのコメント

2017/10/16 10:32:38

嘘やんってのが残るかもしれませんよね^^;

「ドラゴンボール超 シャンツァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2017/10/1522:55:04

ジャネンバのデブを思い出す
ジャネンバみたいにカッコイイ変身したりして

cgj_cghkd47oさん

2017/10/1519:04:11

ジレンが気を放出したとき、余裕そうな顔をしていたからという理由がほとんどだと思いますが、強くはないと思います。
全王は消す力しかもっていないので、時飛ばしで瞬殺だと思います。