ここから本文です

パソコンが欲しいのですが、何かオススメはありますか? 予算はだいたい7万円以下...

釣りキチ7さん

2017/10/1513:42:31

パソコンが欲しいのですが、何かオススメはありますか?
予算はだいたい7万円以下or前後が好ましいです。
使い道は最近流行りのPUBGとかのゲームやったり、恥ずかしながら動画をあげたりして

みたいからです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2017/10/1513:45:36

PUBGをやりたいなら最低15万円は必要。

  • 質問者

    釣りキチ7さん

    2017/10/1513:50:41

    マジすか・・・返信ありがとうございます。
    ちょっと考え直してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2017/10/1517:54:28

他の方もおっしゃる通り、
PCでPUBGで動画とる場合予算を20万円位まであげた方がいいと思います。
PUBG起動だけなら15万円でギリギリ可能です。(最低画質)
録画のために配信ソフトやVC用アプリを上げたまま遊ぶなら20万円と考えた方がいいですね。
買うところはマウスコンピューターのゲーミングPCがオススメです。

kod********さん

2017/10/1515:08:25

オススメと言うことであればYouTubeでたかくすと検索してみてください。
その人がPCや自作PCについて詳細にわかりやすく説明してくれています。
PC初心者の方でもわかると思います。

後、PUBGはXbox One X向けに最適化されているので初期型Xbox Oneでやるのは控えた方が良いです。

BIG BOSSさん

2017/10/1514:31:36

パソコンでPUBGをやるなら、そのパソコンに最低限GTX1060(6GB)くらいのグラボが付いていないとダメだ。
まー、パソコンの本体だけでざっと12万円くらいといったところか。

http://kakaku.com/pc/gaming-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec102=29,31&pdf_...

ふむふむさん

2017/10/1514:26:04

XBOX買えば二万円で手に入るしもうすぐPUBG出ますよ。
あと動画も編集してあげれるっちゃあげれます。

SO-04Jさん

2017/10/1513:44:55

PUBGをやるなら、予算を倍以上にしてください。