ここから本文です

公務員改革や構造改革をせずに消費税増税をする極悪安倍政権を見て 愛国心を持て...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1515:01:17

公務員改革や構造改革をせずに消費税増税をする極悪安倍政権を見て
愛国心を持てますか?

いっそ 財政破綻でもさせた方が腐りきった官僚構造 抵抗勢力を
壊せるから良いのではありませんか?

増税しないと財政が危ないと言う奴には
そう言い返すべきではないですか?

一般会計なのに社会保障に回すなど詭弁を信じる奴らは
馬鹿ではありませんか?

閲覧数:
28
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2017/10/1918:31:59

安倍晋三が残したものを紹介すると…


共謀罪
森友問題
加計問題
マイナンバー(個人資産、個人情報の管理)
自衛隊問題
消費税8%にアップ
物価上昇
賃金殆ど変わらず(むしろ”実質賃金下がる”)
戦争法
集団的自衛権
特定秘密保護法
報道の自由度72位下落
友達政治
隠蔽政治
人事権官邸主導
北朝鮮問題
天下りetc
国会費用1日5億円無駄遣い…
記憶にございません、記録にございません、

国民にとってプラスになった事なんて何もないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyx********さん

2017/10/1919:34:51

安倍の馬鹿は、世界中の嫌われ者トランプと歩調を合わせ、北朝鮮を煽ったり、テロリストを挑発するようなことを言って、日本の平和を乱しました。

安倍になる前は戦争のせの字も、日本人は心配していなかった・・・!

若者の就職率がいい??
少子化だから当たり前のことです。
さっさと安倍を退陣させ、平和な日本を取り戻しましょう!

hoh********さん

2017/10/1916:20:02

・国家犯罪
安倍政権による憲法改正反対です。

憲法9条の改正は独裁政治が推進されて、日本も他国の戦闘に参加させられるようになります。

憲法は”国家権力を縛る為”のものです。

まず安倍政権指示による自衛隊電波部の、国家犯罪を辞めさせるべきです。


総監視社会となってる現在、国民はエレクトロニックハラスメント(電波攻撃)、音響攻撃、サイバー攻撃と言う科学の力で国家に支配され始めています。既に防衛省が、国民に対して必要以上の監視、(盗聴、盗撮、通信傍受)と共にかなりの数の国民に使用して、表現の自由や言論の弾圧を行っています。

↓統合失調症に便乗されたテクノロジー技術の詳細ですが、強い電磁波を浴びるので認知症や癌にもなります。
http://stopeh.org/wordpress/?page_id=9

・電子マインドコントロール
エレクトロニック・ハラスメントとは電波を使用して身体や脳を攻撃し、体調や感情や精神をコントロールするものです。

防衛省のやり方次第ですが、この武器の怖い所は対象の被害者たちが攻撃されてる事実に気付かない事と、個体1人1人に瞬間的に攻撃し、コントロール出来る事です。

出力や周波数により、だるさ、めまい、頭痛、不眠、記憶障害、イライラ、不安、鬱、生理てんかん、咳、腹痛、感情の起伏など様々な症状を引き起こし対象者たちの体調や行動をコントロールします。

デモを起こそうと思っても、攻撃されると気力を失い、友人と話をしてもイライラして仲違いがおきます。

このように、電子マインドコントロールIOT(AI知能)を使えば結束力崩壊と分断は簡単に出来る訳です。

武器になる物は手持ちのスマホ、地中ケーブル、電線、屋内配線、その他全ての電子機器です。

ガン、認知症、脳梗塞、統合失調症など様々な病気を誘発し自殺させる事や、暗殺する事も可能で、安倍政権に睨まれた対象者は次々と病気を作られて殺されています。
これは未来の話ではなくて、第二次安倍内閣が発足して以来既に始まっている事です。

今、日本で発症している、癌、認知症、脳梗塞、統合失調症、自律神経失調症などの病気の3分の一程度は防衛省に作られたものだと思って良いと思います。

送電線を伝って民間宅の電子機器に侵入し、監視の末に過激思想を持つ者や、反安倍政権、働ける主婦、高齢者、引き篭もり、反米などは軒並み防衛省が持つ軍の武器により、不眠~癌に至るまで、反社会勢力の程度に合わせて様々な病気を意図的に作られてコントロールされております。コミュニケーションの破壊としても使用されており、反安倍政権や、デモ隊、国側を訴えてる市民団体なども同じくこの武器により分断されたり抵抗力を削ぎ落とされる対象となっています。
反安倍政権や反米の1人から、その家族や友人まで飛び火し、何の罪もない人々が知らず内に政府にコントロールされ、病気を作られて殺されてる事は問題だと思います。癌と認知症と統合失調症はその代表例と言われています。

安倍政権が一党独裁を貫けるのも防衛省の科学技術を使って国民をコントロールして、邪魔な者を暗殺しているからです。

憲法9条の改正(自衛隊の明記)は、この活動の正当化と合法化に向けたものだと言われています。

自衛隊が暗殺を続けた事により、取り返しがつかなくなり、一刻も早く正当性を模索した憲法改正で、北朝鮮は一部、利用されているに過ぎません。

北朝鮮と一戦を、交える事が出来れば日本の自衛隊は必ず死にます。自衛隊の存在を、国民にアピールするには、自衛隊の戦死を伝えて憲法改正する方法しかないというのが安倍総理とアメリカが考えているシナリオです。

北朝鮮は憲法改正する為に利用された1つのツールです。

iiw********さん

2017/10/1615:44:41

消費税増税をする極悪安倍政権!?消費税増税を決めたの
は安倍首相じゃ有りませんよ?
消費税増税を受け入れたのは当時の自民党総裁だった
谷垣前幹事長ですからね?
当時、民主党が政権を獲っていて時の総理だった野田サン
が「消費税を増税しないと、財政が破綻する!政治家は
ポピュリズムで政治をやってはいけない<`ヘ´>
国民から嫌われても、政治家としてやらなければならない
事が有る!キリッ<`ヘ´>」って消費税の増税を決めたん
ですから。
其れに対して、自民党が「幾らなんでもいきなり消費税
10%は無茶すぎるww上げるにしても7%程度に留める
べきだ(^_^;)」って反対して、すったもんだの末
「当初は8%に増税して、暫く期間を置いた後更に2%
引き上げて10%にするw」
って「二段階方式」を行う事で合意して衆議院解散・
総選挙に打って出たんですから。
で、自民党が大勝して二度目の首相に選出された安倍さん
は野田総理との約束を「守った」だけですから。
で、実際に8%に引き上げたら景気が随分悪化してしまっ
た為、安倍さんは10%への引き上げを見送りました。
更に本来は今年の四月から、引き上げる予定に成っていた
のを再び見送って、2019年の10月に先送りする事を
決めていますがね。
確かに引き上げに際して、公務員改革や議員定数の削減を
合わせて行う約束に成っていたので、増税を先行させた
ことを野田サンはブログなどで批判していますが、そも
そも消費税を10%へ引き上げる事を決めたのは野田サン
ですからね?
何故か、安倍さんが消費税の引き上げを行おうとしている!
って捉えている人が多いですが、消費税の増税を決めたの
は「野田サン」ですからw
寧ろ二度に渡って、引き上げを延期した安倍さんは評価
されるべきだと思うんですがね。
これが石破さんとか谷垣さんとか麻生さんが首相だったら、
とっくの昔に引き上げられていますからね?
何で増税に抵抗している、安倍首相が「極悪」何て云われ
なければ成らないのか?全く理解に苦しむ処ですが…

sti********さん

編集あり2017/10/1515:29:18

家族や友達や同僚と仲良く幸せに生きていれば愛国心は普通に持てるよ。

お前には分からないだろうな

kim********さん

2017/10/1515:10:40

そもそも 公務員改革とか 構造改革とか 抵抗勢力叩きが
詐欺ですから 信じないほうがいいです

日本の人口1000人当たり公務員数は 欧米の1/2から1/3です

土建 郵便自民こそ マトモな政治勢力で
経団連自民こそ クソなんですよ


まず、経団連を 解体して
円高既得権を廃止して 国営偽札作りで 借金を全部返済して

広告代理店を国有化して
広告主が マスゴミを
広告費という名前の賄賂で 買収できないようにして
マスゴミという大衆洗脳ツールを経団連から奪って

租税特別措置を廃止して
貿易赤字累進の 法人税にしたり
所得税累進率を 1985年レベルに戻すべきです

要するに 借金1000兆円の原因は
経団連への 法人減税 所得減税バラマキが原因です