ここから本文です

シャドウバースのリセマラをして、何日かやったのですがランクであまり勝てなくて...

yut********さん

2017/10/1515:34:14

シャドウバースのリセマラをして、何日かやったのですがランクであまり勝てなくてリセマラをし直そうか迷っています。今はOTKエルフを使っています。

ネットで調べたらうまい人が使うと強いらしいのですが、諦めずに練習をして勝てるようにするのと、原初ドラゴンのリセマラをするのはどちらの方がいいと思いますか?
カードゲームは色々していて得意な方だと思います

リセマラ,OTKエルフ,ナーフ,シャドウバース,原初ドラゴン,リノセウス,ランク

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/10/2117:46:07

リノセウスの代表的なリーサルを覚えてしまえば勝てますよ。この写真の盤面で考えてみてください。

リノセウスの代表的なリーサルを覚えてしまえば勝てますよ。この写真の盤面で考えてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/10/1522:30:20

得意であればこのまま使い続けた方がいいと思います。
折角愛着がわいてきた頃にナーフが来ると
弱いまま使うか新しくまた作るかしないといけませんからね。
環境以外のデッキで勝てないのは普通なので
あまり気にしなくていいと思います。
エイラセラフ、ナーフ前のランプドラゴン・ニュートラルヴァンプ
など過去の動画を見ていただければわかると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/10/1518:23:12

現在のエルフクラス使用率は約8%と低めです。

ロイヤルとドラゴンが各20%以上を占めている状況で、この2強以外のデッキでなかなか勝てないのは普通のことです。

エルフにしてはそこそこ勝てるデッキ。そう受け止めてOTKエルフを使うと良いと思います。

ナーフ(修正)は月末に来ます。次の環境読みは難しいので、リセマラはしないほうが良いでしょう。
エルフへのナーフは来ない可能性が高いため、来月からは少し勝率が上がるかもしれませんね。

che********さん

2017/10/1515:41:14

せっかくここまで作ったのなら継続して練習した方が良いと思います。
原初のドラゴンは現環境で強すぎるため、今月末で修正が入り使えなくなる可能性が高いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる