ここから本文です

男子の先輩が見てくる心理とは?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1515:45:13

男子の先輩が見てくる心理とは?

中学生です。
6限後、掃除が終わって自分の教室に行き、教室前の廊下に立っていました。そしたら、他のクラスの女の子が私に話しかけて からかってきました。

やめてよ〜、いいからー、みたいな感じで言うと、女の子は自分の教室に戻りました。

女の子を目で追ってると、私の視界に入った男子の先輩(2人)が私をじっと見ていたのです。

その1人は、私を見て、少し笑ってました。もう1人は、私の好きな先輩で無言で私を見てました…

この見てくる心理を教えてください。

閲覧数:
318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsukasajimさん

2017/10/1515:48:20

男が見つめるのは気がありますの合図ですよ。僕も気の無い不細工とは死んでも見つめたりしません。

目があって恥ずかしそうにしたら間違いなく恋だね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/22 07:54:04

皆さんありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1607:31:16

あ〜あの娘とセックスしてー!

monhanxzxzさん

2017/10/1521:04:18

そんなに気になるなら自分で本人に聞くか聞けなかったら忘れた方がいい

2017/10/1519:06:29

自分が見られてるって大体勘違いだからな

しっかり本人に確認するまで、勘違いだと思いなさい

2017/10/1515:48:28

「ああ、女子二人がなんかワチャワチャやってんな」位にしか思っていないと思いますが。