ここから本文です

スターオーシャン3の終盤の内容を詳しく教えてください。

win********さん

2008/7/2921:07:54

スターオーシャン3の終盤の内容を詳しく教えてください。

SO3のゲームレビューを見ると、
ストーリーがひどい、ラストが今までのSOシリーズを壊している、
というのをよく見ます。
逆にすごく興味があるのですが、ゲームの方はたぶんやらないし、
ネタバレでもいいので、ラストの内容を詳しく教えてください。

閲覧数:
40,789
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi_blaさん

2008/8/518:08:35

まあスラッと言うと、世界は滅んだ・・・でも、自分たちは生きていると感じられる。dy FD人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/3020:55:01

完結に言いますよ

ゲームの世界(エターナルスフィア)だったと言うSOファンの夢をぶち壊しにしたふざけたオチです。
つまり1~3の世界はスフィア社が作ったエターナルスフィアのゲームの中の世界だったいうこと。
3の終盤、フェイトたちはゲームの世界から現実の世界のスフィア社という会社に行き、ラスボスであるルシファーを倒します。
ルシファーはゲームを設計した人物。
フェイトたちはプログラムの一部