ここから本文です

ここを見る限り、たばこのマナー違反肯定派は幼くない? 排ガスや他のマナー違反を...

yay********さん

2008/7/2921:10:45

ここを見る限り、たばこのマナー違反肯定派は幼くない?
排ガスや他のマナー違反を持ち出して、話をすり替えようとする中高生レベルの人。
「煙草は法律で認められているんだよ」という人もいるが、マナー違反は禁止になりつつある事をわかっていない開き直り。
精神的に幼いからまともにマナーを守れないんだよ。
それに知識不足だし。
最近の車じゃ、排気ガスで死に切れないよ。

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2008/8/402:40:55

まず、迷惑行為を擁護すること自体おかしい。
自分達も普段同じような行為をしてるから擁護したいんだろうね。
そう考えれば幼くて当然。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdu********さん

2008/7/3010:54:56

多いです。

過去私がした質問です。ご参考に。

なぜ、一部の喫煙者はすぐに違う問題と比べたがるのか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017224870

sow********さん

編集あり2008/7/2922:33:58

幼いと言うか、マナー違反を肯定している地点でおかしいと思います。

しかし、最近の嫌煙者の切り込み方も、感情に走るあまり、何の進歩もありませんね。
アホだのカスだの言ったところで、マナー違反者が心改めるとは思わない。
改心させるために、書き込んでるのではないでしょうけど。
文章の最後に「?」付けて無理やり質問してるものもいますが、結局、感情吐き出したいだけのようにしか見えない。。。

知恵袋内だけで見ると、どちらにも違和感を感じます。