ここから本文です

台風21号がちょうど10月22日に日本列島を縦断するようですが、 風速20m...

platetectonicstheory7さん

2017/10/1516:46:16

台風21号がちょうど10月22日に日本列島を縦断するようですが、
風速20mの中投票に行きますか?
ちょっと風向きが変わる可能性がありますね?

閲覧数:
575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cheak3y2fwさん

2017/10/1623:45:03

行きません

質問した人からのコメント

2017/10/21 17:12:08

たかが選挙で死んではなりません。

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xitusv2610さん

2017/10/1620:46:30

台風によりますが、小型なら普通通りに行われます。浮動票の投票率は減りますが、公明党・共産党・自民党のような支持者が確定している党は天気に左右されません。特に公明党=創価学会会員は這ってでも投票に行きます。

2017/10/1620:41:49

期日前投票をしてきました。
理由に丸をする欄があって、「天災」というのも
ありましたよ。

天気が悪いと、与党が勝つという傾向があります。
もう地獄ですね。
天に見放されてるのか・・。

eging2004さん

2017/10/1619:02:27

台風の進路によっては投票日の延期措置がとられる地域がでます。