ここから本文です

40代の女性会社員です。 夜の空き時間などを使って副業を始めようと考えており、...

pu_********さん

2017/10/1517:18:53

40代の女性会社員です。
夜の空き時間などを使って副業を始めようと考えており、ネットで見つけた「初心者救済ビジネス」というものに興味を持っています。

実際に会社勤めをしながらでも両立できる内容なのか、またしっかりと稼ぐことができるものなのか、アドバイスをいただけたら幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2017/10/1522:11:53

少し厳しいことを言うようかもしれませんが、決して時間やお金を無駄にしてほしくないためのアドバイスであると受け止めてください。

本業のお仕事とネットを使った副業の両立は可能だと思いますが、だからといって決して簡単なものではなく、どちらも真剣に取り組むための時間と覚悟が必要になります。

初心者救済ビジネスに限ったことではないのですが、ネット上での副業においてはその作業の内容からなるべく毎日、少しずつでも間隔を空けることなく継続していくことが重要です。

本業をお持ちの方だと、どうしても仕事の都合などで毎日取り組むのが難しいという人もいらっしゃると思います。

ほぼ決まった時間に帰れるような人であれば問題ないと思いますが、時間が不規則な方は対応が難しくなるかもしれません。

初心者救済ビジネスの収益モデルは決して珍しいものではなく、広告収入を手に入れるためにアフィリエイトを運用しましょう、というものです。
その中に、クイックアクセスという独自のシステムを取り入れ、他にない成果を導く、といったものになります。

このモデル自体は特に問題ないと思いますし、実際に真面目にコツコツ取り組めばお金という形で返ってくると思います。

ただ、途中でサボったり作業にムラがあったりすると、思ったほどの成果が得られないことがままあります(これはこのビジネスだけではなく何に対しても言えることですが)。

特に広告収入を得るためのモデルでは、継続してコンテンツを更新していくことが必要となります。
初心者救済ビジネスにおいても、日々少しずつでも作業時間を作ることを推奨しているようですが、実際にそれができる環境がないとやや厳しいかもしれません。

ご自分の時間や予定を思うように調整できるならやってみてもいいかと思います。
それが難しい場合は、ネット副業への取り組みそのものから考え直す必要があるかもしれません。ご参考までに。

質問した人からのコメント

2017/10/15 23:01:45

ご回答ありがとうございます。
そうですね。甘く見ていました。もう少し考えてから決断したいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる