ここから本文です

韓国のラーメン屋で食べるラーメンは本当に美味しいです。 日本の低レベルラーメ...

yamato2329さん

2017/10/1517:38:21

韓国のラーメン屋で食べるラーメンは本当に美味しいです。
日本の低レベルラーメンとは大違いです。
私たち日本人なら誰でもそう思いますよね?

yamato2329,ラーメン,大違い,低レベルラーメン,私たち日本人,韓国,朝鮮ミンジョク

閲覧数:
1,298
回答数:
68

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2213:14:02

yamato2329さん、君、病院行った方がいいんじゃないか?
韓国のラーメンって、インスタントをそのままで住んでしょ。
家で作っても一緒じゃん。
日本のラーメンって、家じゃ同じ味は出ないからね。
だから、ラーメン屋で食べるんだよ。
レベル云々以前の話だよね。

yamato2329さん、だったら、家で辛ラーメン喰えばいいじゃん。
スーパーとか行けば、売れ残りが山ほどあるよ。
あの東日本大震災の時でも、売れ残るくらいだからね。
良かったな、美味いラーメンをいつでも食えて。

羨ましいよ。



まさに哀れだ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2213:01:11

低レベルとでしか判断できない韓国の舌は可哀想

日本人特有の舌は
韓国の料理は「まずい」とご自身でいっているよなもの 笑

ryuto2008さん

2017/10/2212:42:35

この画像のラーメン!? 人間の食べ物?凄く不味そうに見えるんだけど..これを見て美味しいと思える我が日本人って居る!?

i4kawa_kenさん

2017/10/2112:22:10

何時から成り済ましが「私たち日本人」と云うのでしょう?(犬の出し汁でしょうか?)

numanuma11ooさん

2017/10/2112:17:13

少数民族ってここまでしなきゃいけないくらい辛いのですか?

hayatesyunさん

2017/10/2012:17:35

私達日本人って
君は朝鮮ミンジョクにだよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。