ここから本文です

質問です。 今度ディズニーシーに行く予定です。 ディズニーリゾートの袋(ディ...

ryu********さん

2017/10/1518:52:14

質問です。

今度ディズニーシーに行く予定です。
ディズニーリゾートの袋(ディズニーでグッズやお土産を買った時の袋)の1番大きいサイズの袋が欲しいです。

買うものはステラルーグッズ

で、
ぬいぐるみとコスチュームは、最初に買ってすぐ持って歩く予定なので、袋はいらないのですが、
コインケース、ストラップ、クリアフォルダー、キャンディー、メモセット、
(もしかしたら親友代行ステラルーのぬいぐるみ)
これだけ買えば1番大きい袋にまとめてくれると思いますか??

また、レジの際にお土産用袋をつけてもらう際に、どのサイズまでつけるのは可能なのでしょうか?

(クリアフォルダー、メモセット、キャンディーは、ダッフィー シェリーメイ ジェラトーニ ステラルーのfriendsのグッズです。)

回答お願いします。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/10/1519:02:43

1番大きいのは、微妙ですね…
お土産用の袋は、キャストさんから必要か聞いてくれます。
何も買わない場合でも、レジで頼めば小さいのから1番大きい袋まで貰えますよ。

  • 質問者

    ryu********さん

    2017/10/1519:04:43

    有難うございます!
    ちなみに、追加で、
    ステラルーのハンドタオル、お菓子、を
    追加しても大きいサイズの袋にまとめてもらえそうにないですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/15 19:15:45

丁寧に対応してくださり、参考になりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1519:08:18

レジでいえばつけてくれます、どのサイズでも例えばセットの消しゴムとかボールペンとかでもつけてくれます。
ただし今現在はわかりませんが以前かなり巨大(1m以上あるような)なものかったら普通の季節のレジ袋ではなく白地にミッキーフェイスのレジ袋に入れてくれました。