ここから本文です

カラオケのガイドボーカルについて カラオケにあるガイドボーカル機能を使...

ses********さん

2008/7/2921:42:12

カラオケのガイドボーカルについて



カラオケにあるガイドボーカル機能を使うと自分の声がガイドで隠れてしまいます。

ガイドの音は小さめに設定するのですが、それでも音が外れた時だけ聞こえる状態です。



皆さん歌う時にガイド機能つけますか?
それはどのような時ですか?
(友人だけの時、1人の時等…)

そもそもガイドに負ける声量の時点でまだまだなんでしょうか?


どなたかお願いします。

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2008/7/3010:18:15

ガイドボーカルに負けるってのはかなり声が出せてない状態ですね・・・。
しっかり声を出しましょう。

俺は練習にならないので基本的につけません。

質問した人からのコメント

2008/8/6 00:27:51

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2008/7/2921:46:19

そもそもガイドに負ける声量の時点でまだまだなんでしょうか?
はい・・・その通りです。もう少し声量出すように頑張りましょう。
小さくボソボソ歌うよりハッキリ歌った方が上手く聞こえますよ。