ここから本文です

オススメのアジアンタイヤ教えてください。 お店等のリンクはご遠慮ください。 ...

aub********さん

2017/10/1520:18:11

オススメのアジアンタイヤ教えてください。
お店等のリンクはご遠慮ください。

・街乗りオンリー
・3ナンバーセダン
・静かなタイヤが良い
・レジャーのみ使用、年間走行5000キロくらい

こんな感じです。今はBRIDGESTONEのタイヤです。
車を買った時からのものです。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2017/10/1520:25:47

高級アジアンタイヤならハンコック
中級ならナンカン
低級ならトライアングル
がおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2017/10/1522:08:41

アジアンタイヤで比較的信頼性が高いのは、ハンコック、クムホ、フェデラル、ナンカンあたりでしょう。