ここから本文です

総合では、頭突きは反則でしょうか? 見たこと無いので。

男性さん

2017/10/1520:18:44

総合では、頭突きは反則でしょうか?

見たこと無いので。

補足寝技の時に責める側、逃げる側共に有効なんですけどね。

ゴッツン、ゴッツンやられれば、相手の力が抜けてくると思います。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/10/1602:46:19

初期UFCではOKでしたが、
今では安全性を考えて
メジャーな団体では禁止です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkl********さん

2017/10/1609:01:29

頭突きはジダン以外使えません。

taw********さん

2017/10/1608:11:17

地下格闘イベントではアリなこともありますが、スポーツとしてはまともにやっている団体では反則です。

karogoyaさん

2017/10/1520:42:15

基本的に反則です。

ミャンマーのラウェイという格闘技は、頭突きOKですよ。