ここから本文です

本日IBJにて初めてお見合いをしました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2221:00:05

本日IBJにて初めてお見合いをしました。

仮交際に進めようと思うのですがお相手への返事はどこからやればいいのでしょうか?
今まで通りコメントツール?
それとも連絡ボックスっていうところ?

そして何と記載すればよいかも教えて頂ければ助かります!

閲覧数:
2,782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/10/2417:33:10

昨年5月までIBJで婚活してました。

おそらくコメントツールだと思いますが、私はお見合いの日時などのやり取りをしたページに返事をしました。

何の問題も無くやり取り出来ましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/10/2322:02:52

つい昨年まで入会してました。
何かシステムなどが変わっていないのでしたら

お相手の方との画面より(恐らくはコメントツール?なのでしょうか)
ご自身の担当者様に向けて、お気持ちをお伝えする流れかと。
その際は素直な気持ちを担当の方に宛てれば良いと思いますよ。
もう少し相手の方とお話がしてみたいと思ったので~とか。
そこは直接お相手に筒抜けになることはないと思いますので
早めにお返事すれば問題ないと思います。