ここから本文です

マット運動で使う筋肉ってどこですか?

hsh********さん

2017/10/1520:52:46

マット運動で使う筋肉ってどこですか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpn********さん

2017/10/2121:55:58

ソープ嬢に言わせると、背筋とか腕力、臀部の筋肉の他、フェラチオの際に顎の筋肉を使うとのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2017/10/1606:36:54

他の器械種目と比較すれば下半身が多いですが、タンブリングもするのであればプラス肩や腕も必要です。それ以上に柔軟性も重要です。

sut********さん

2017/10/1603:15:17

器械体操は全身の筋肉を使います。