ここから本文です

司波達也(魔法科高校の劣等生)とFateキャラ(誰でも)が戦ったらどうなるでしょうか?

koy********さん

2017/10/1521:41:06

司波達也(魔法科高校の劣等生)とFateキャラ(誰でも)が戦ったらどうなるでしょうか?

勝敗とサーヴァントorマスター名お願いします。
一対一と司波対複数のどちらか、または両方回答お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/10/1522:00:03

司波達也VSペルセウス(旧ライダー)
ペルセウスの勝ち

彼の持つハデスの隠れ兜はあらゆる魔術的探知を遮断するので
分解の標準が出来ません、そのまま不意打ちで脳をやれば終了

プリヤでギルが使ってますし性能はお察し

質問した人からのコメント

2017/10/17 19:29:06

より詳しく説明してくださった方をBAにしました。回答ありがとうございました

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

編集あり2017/10/1523:53:30

マテリアルバーストで狙える相手には勝てると思いますよ。ハサンとかは相性が良くないかな(知覚できるかもだけど)

ryu********さん

編集あり2017/10/1521:58:05

彼が勝てるサーヴァントなどいないと思いますよ。
誰になら勝てるとお思いですか?