ここから本文です

和製ロジャームーアと言えば誰が思い浮かびますか?

jam********さん

2017/10/1522:09:12

和製ロジャームーアと言えば誰が思い浮かびますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkdt8104さん

2017/10/1700:17:14

二谷英明。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himadas38さん

2017/10/1522:32:34

森山周一郎さんですかね。
宮崎駿アニメならば紅の豚での名セリフがあります。
「飛べない豚はただの豚」と言うフレーズはお聞きになった事があると思います。
声優ならば刑事コジャックと言う海外ドラマでコジャックの吹き替えをされていた方です。