ここから本文です

鼻には黒ずみがいっぱい詰まって、毛穴は開きまくっています。 色々調べたところ...

kisekixxx_zuttoxxxさん

2017/10/1522:38:35

鼻には黒ずみがいっぱい詰まって、毛穴は開きまくっています。
色々調べたところアナノパでキレイにできるみたいなのですが、どうなんでしょうか?

使ったことある方いましたらどんな感じか詳しく教えてほしいです。

他に毛穴ケアで気を付けることがあったら教えて下さい。

閲覧数:
550
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1522:48:50

明らかに肌が変わるのを実感できたので非常に満足しています。
毛穴のケアは、アンチエイジングにもつながります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she77lastさん

2017/10/1522:48:18

基本的なステップは、洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリーム

2017/10/1522:47:48

黒ずみが気になる方は、まずはメイク汚れをしっかりと落とした上で、皮脂量を増やさないタイプの化粧品を選びましょう。

2017/10/1522:47:11

刺激物や添加物が多いものを摂っていると、肌トラブルを引き起こしやすくなります。

2017/10/1522:46:38

毛穴トラブルを防ぐためには、ストレスをためこまないことも大切。

2017/10/1522:46:07

クレンジングでしっかりとメイク汚れを落としてから、洗顔料で洗いましょう。