ここから本文です

結婚式のプチギフト、小さな子供にはどうしようか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1523:02:21

結婚式のプチギフト、小さな子供にはどうしようか迷ってます。

少し大人向けのお菓子を用意したので、子供たちには別のものをと思うのですが、
オススメのギフトがあれば教えてください。

閲覧数:
414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HALさん

2017/10/1609:54:58

プチギフトはお見送りの際に配るものですので、
挨拶しながらになります。
おとな、子ども、区別して配る余裕などありませんし、プチギフトのはいってるバスケットはそこそこ重さもあります。

プチギフトとは異なりますが、
お子さまの席にはハンカチタオルもしくはガーゼハンカチを置いておかれると重宝してもらえるかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くぅさん

2017/10/1523:20:50

プチギフトとは違いますが、私の結婚式では300円ショップで売ってるローマ字ハンカチを土台にして、同じく300円ショップのパペット人形を席に置きました
披露宴中も遊べるし、子供いるとミニタオルは結構使うので喜ばれました。

nar********さん

2017/10/1523:10:34

意味わかんねーわ

教会式の後で列席者に配る菓子は「ドラジェ」と決まってる