ここから本文です

家賃3万円以下のアパートでも家賃値下げ交渉できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1523:51:47

家賃3万円以下のアパートでも家賃値下げ交渉できますか?

恥ずかしいですか?

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2017/10/1605:53:59

交渉は自由ですが、その根拠を接明する必要があります。

○周辺の同条件のものと比較して明らかに高い
○必要な設備が設置されていない
○その他

自分の希望だけ言っても拒否されることが考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpt********さん

2017/10/1600:04:29

恥ずかしかったらしなければいい。

どれだけ安くても、その家賃に見合わない点があり、その根拠を示せるのなら、家賃の減額交渉は賃借人の権利です。

根拠もなくて、ただ下げて欲しいだけではダメですよ。

ros********さん

2017/10/1523:53:23

する価値はあります。