ここから本文です

彼女がセックスを怖がります。 1ヶ月前に初デートで手を繋いでキスをして付き合...

jtmtmatさん

2017/10/1600:27:08

彼女がセックスを怖がります。

1ヶ月前に初デートで手を繋いでキスをして付き合い始めました。
2回目のデートは普通に映画を見に行きました。
2回目のデートの後に自分が1ヶ月程、海外留学

しました。
その間も電話を週1ペースでしてました。 電話でホテルに行く事を誘ったら、とても抵抗感があると言ってました。

大1で処女の子なので、簡単に踏み出せないのはよく理解出来ます。
とても良い子で、かなり惚れてくれてます。
その子の家の事情でホテルに泊まる事は出来ないので、休憩の形で入るしかないです。

ちなみに先日誘った日は生理日だったらしいです。
その為、こちらが途中で諦めました。

また日を改めて誘う事を伝えました。
処女の女の子は何に恐怖感・抵抗感を感じるのでしょうか?
男ではなかなか理解出来ない感覚なので具体的に教えてください。
あと、出来るだけ恐怖感を感じさせないで誘う方法はないでしょうか?

閲覧数:
683
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1619:44:39

何が怖いって痛いのが怖いに決まってんじゃん

あなたが「今から腕の血管に、うどんくらいの太さの針を刺して注射しますよ。めっちゃ痛いけど我慢してください」と言われたら怖くね?

それと同じ

あなたのことをどんなに愛してても痛いのは怖い
それだけ

まー最初は挿入しようとしても痛がってなかなか入らないから、その時はやめてあげて「大丈夫、こうしてるだけで幸せ」と腕枕でもしてやればいい

そのうち彼女も本気の覚悟して、できるようになるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itokaoru0523さん

2017/10/1612:55:38

膜をつきやぶれ

shinaihantouさん

2017/10/1610:39:52

僕の彼女も僕と初めてやった時は処女でしたよ。投稿者さん同様すごく怖がっていましたので、初め三回はホテルに行くものの挿入はしませんでした。前戯だけで終わらすことで、彼女の中の恐怖感を取り除きセックスは愛のある気持ちいいものだという意識を埋め込みました。4回目からは徐々に慣らしてあげてAVで見るセックスになったのはそれからかなりあとです。僕は慎重過ぎたのかもしれませんが、今では楽しくセックスしてます。
まとめると恐怖感が強い場合は順を追って焦らずゆっくりと段取りを踏めばいいと思います!

2017/10/1605:32:50

そりゃ不安だよ。でも自然とやりたくなってくると思います。それまで待つしか無いね。大一なんて子供だよまだ。

2017/10/1604:30:59

不安なんじゃないですか?
かなり惚れてくれてるってことならあなたに捧げて大丈夫と思ってくれてるんやろうけど
普通にやっぱ初めてはこわいものですよ
もちろん痛みの知識もあるでしょうけど心の部分でね
この人は私が好きだからヤりたいんじゃなくて最初からエッチが目的なんじゃないかなとか
一度ヤれば捨てられてしまうんじゃないかとか
あと純粋にエッチの流れは知識として知っててもどうやって動けばいいとか実践ではわからないことだらけで不安ってことも

次回ホテルの話を切り出す時は先に相手への気持ちをいっぱい伝えてあげてね
そこで相手がまだ不安がってたらその不安な気持ちにも寄り添ってあげてね
理解共感してもらえると少しは不安も消えると思うし
いざエッチで相手が痛がるとすぐにやめてあげてね
初めてはほんとに痛いので
初回のホテルで完全挿入までたどり着けなかったとしても相手を責めないで彼女のペースに合わせてゆっくり頑張ろうって優しく言ってあげてね

hxgx_01さん

編集あり2017/10/1600:54:41

もう非処女ですが処女の時凄く抵抗ありましたよ。

初カレが初めての相手でしたがヤリたいって言われたけどその時の私は凄く抵抗があって3ヵ月待ってって言って待ってもらいました。

でも結局初めてヤッたのが生理になった日であの時は最悪でした。
半ば相手が強引でしたし。。。

感想としては処女膜が破けた瞬間?かは分かりかねますが激痛でビックリして号泣しました。笑

しかも本来であれば処女膜が破けると血が出るって言いますけど私の場合は生理のせいでどうだったか分からなかったです。
※避妊はちゃんとしていたので特に問題はありませんでした※

彼女さんは私みたいに破けた時に痛いこととかを調べて知ってるからこそ恐怖があるのかもしれません。
あなたと性行為して大丈夫なのだろうか、満足してもらえるのかとか色々です。
女の子は色々考えすぎちゃうところがあるんです。

私の初体験の際
他の回答者さんが言う愛情表現?アフターケアと言いますか大丈夫だよって感じのことがありませんでした。放ったらかしです。相手は自分勝手な人でした。
なので彼女さんと性行為する時は必ずアフターケアを怠らないようにして上げてください。
私みたいに痛くて号泣する子はいます。

びっくりしたりするかもしれませんが頭を撫でたり抱きしめたりしてあげてください。
これは女性なら誰でもやって欲しいと思うことです。

彼女さんと幸せな性行為が出来ることを願ってます。

あと彼女さんと結婚する気がない場合は必ず避妊してください。

他の方も仰ってますが細菌やウイルスなど感染症のリスクもあるので注意しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。