ここから本文です

女子中学生の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1601:42:09

女子中学生の方に質問です。

以下の男子と偶然手が当たったとき、
どんな反応、言動、仕草、をしますか?
①好きな男子
②普通の男子
③仲のいい男子
④嫌いな男子
教えてください!

閲覧数:
335
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1719:18:28

① … あっ///
②あーごめん笑
③(何も言わずに放置)
④(何も言わない、でも心の中でうっわ最悪と思います)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gamtatp_1002さん

2017/10/1718:32:45

①照れる(笑)あ、ごめん。っていう
②普通にごめんっていう
③うわあーびっくりしたあって言う
④なにもない。
1以外は仕草とかはないかな

pomipomichさん

2017/10/1717:28:29

①繋ぐ?( ・´ー・`)ドヤァ
②メンゴ!
③バルス
④メンゴ!

2017/10/1620:10:41

①→あっ...(〃д〃)
②→ごめん笑
③→いぇい!笑
④→うわ...。

ecxiog4225さん

2017/10/1618:57:12

①ごめんて言ってにやけてしまう
②あーごめんねー笑笑みたいになる
③手ーつなごうとしてしもうたわー笑笑笑笑
④真顔かひいてる顔してる

2017/10/1618:02:18

1.「あっ」ってすぐ目をそらす
2.すみませんって謝っちゃう
3.普通にスルーする
4.嫌なのが顔に出ちゃうと思います。で仲の良い友達のところに行く。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。