ここから本文です

ユニバのハロウィンのトラウマ3について、質問です。

chi********さん

2017/10/1601:52:39

ユニバのハロウィンのトラウマ3について、質問です。

ネットでネタバレを見て、ほんとに?と思う事がたくさんあったので教えてください!!
ネットでは
1つ目のミッション
殺人犯に薬を飲ませるミッション
2つ目のミッション
遺体のミッション
3つ目のミッション
トイレの中で、鍵を探すミッション
4つ目のミッション
腐りかけた死体を綺麗にするミッション
5つ目のミッション
ギロチンのミッション

トイレのミッションでは、手や服、顔まで糞や尿が飛び散り、洗えないまま!
死体のミッションではとてつもなく大きなゴキブリがうじゃうじゃで、それを捕まえなければならない!
ギロチンのミッションでは、誰かが一緒にゴールできない(死ぬ?演出?)

まぁ、ネットですし、話は持ってると思いますが本当ですか?
そして、糞や尿は本物?
ゴキブリは飛んできたり、部屋から逃げないのかな?とか死体の肉を食べてるって本当?その死体の肉って本物の何かの肉なの?
もし、つかめなかったら、箱に手を入れられるって本当?それも拒否したら?
ギロチンはネットでは、1人犠牲になって、一緒にゴールしてないと書かれてたのですが本当ですか?
あと、生きた虫ってゴキブリだけ?
これは、クルーの人しか、わからないと思うのですが、ゴキブリって管理どうしてるのでしょうか?飛んで行きません?動きまわりません?部屋から逃げますよね?それなら、ゴキブリより芋虫の方が管理が出来そうな、、
それと虫を持たされるって何の虫ですか?どれくらい持たされるのでしょうか、手から動いてミッションどころじゃないと思うのですか、

答えられないような質問ばかりですみません!
島、在住でユニバに行けず、いつもYouTubeとかで見てるんですけど、感想とか見てるととても行きたくなります!でも行けないのでどんな感じか雰囲気だけでも楽しみたいと思い質問させていただきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz7********さん

2017/10/1615:00:55

質問者様の書いてるミッションは、「トラウマ3」じゃなくて3年前の一番最初の「トラウマ」ね。
まぁ概ね全部その通りですよ。

> そして、糞や尿は本物?

まぁ、あそこまでよく汚く作ったなと。
作り物とわかっていても汚れた便器に手を突っ込むのは勇気がいりました。

> ゴキブリは飛んできたり、部屋から逃げないのかな?

マダガスカルオオゴキブリとかいう海外のでかいゴキブリです。羽根ないから飛びませんね。ペットにしてる人もいるって種類のやつです。
たしかフルーツを食うんじゃなかったかな。
それより今年のトラウマ3の方が・・・

> 死体の肉を食べてるって本当?その死体の肉って本物の何かの肉なの?

作り物ですよ。

> もし、つかめなかったら、箱に手を入れられるって本当?それも拒否したら?

やけに背の高い外人に脅されて強制的につかまされますよ。

> ギロチンはネットでは、1人犠牲になって、一緒にゴールしてないと書かれてたのですが本当ですか?

本当ですよ。
もう3年前のアトラクションなんでネタバレしますけど、大体5~6名で1チームとされます。
でも、1グループが5~6名で参加する場合は、2チームに分けさせられる。
これでわかったでしょ。
1チーム3~4名が本当の参加者で、残りの2名はUSJ側の仕込みです。
でも、驚くところは驚くし、抵抗するところは抵抗するんで、最後の最後まで騙されました。
僕が参加した時は、父子の2人と、僕と妻、あと女の子2人組でしたね。
女の子2人組が仕込みの人でした。

トラウマ2は、1人で小部屋に拘束されてVRで体験でした。

トラウマ3は一昨日行ってきましたが・・・なんかもういろいろ疲れました。
これはまだネタバレはマズいので言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms0********さん

2017/10/1605:34:13

<糞や尿は本物> 本物の訳無いやん。(笑う)
<ゴキブリ> これは本物やけど、海外産の羽の無い大型のゴキブリやから飛べへんよ。
<死体の肉> 良く出来た作り物やね。

おれは怖く無い(大丈夫)けど、追加のお金払ってまで行くアトラクションとは思わないけどね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる