ここから本文です

サビなどで「うぉーーうぉっ↑うぉっ↓うぉっ↑ーうぉー→×2」

KIIIIIIIIさん

2017/10/1601:58:19

サビなどで「うぉーーうぉっ↑うぉっ↓うぉっ↑ーうぉー→×2」

みたいな感じの洋楽を探しています。
女性が歌っていて少しサビのテンポが早めな感じがしました。

Good Time、Till The World Endsなどではありませんでした。誰か教えてください!!!

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/10/1603:18:26

years&years - Desire
ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yms********さん

2017/10/1602:05:23

おさかな天国でしょうか?