ここから本文です

夢占いお願いします 会社の誰かが結婚する夢を見ました 結婚式場に私と今半同...

konb_seeさん

2017/10/1603:48:33

夢占いお願いします

会社の誰かが結婚する夢を見ました
結婚式場に私と今半同棲(同じ会社で出会った)している男性と出席。
結婚式場が大きいから冒険しようと男性が言い出して冒険すること

になりました
知らない人の学校ぐるみの結婚式を式場の役員さんに夫婦と間違えて案内されたり
アウトレイジみたいな凄いガラの悪い人たちの集会みたいな会場に間違えて入ってしまったり。
最後にはガラの悪い人たちに一緒に冒険していた彼が絡まれて一生懸命逃げるんですが迷ってしまうという夢を見ました。

夢占いで調べてもピンとくるものがなくて。
よろしくお願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evamay110さん

2017/10/1809:40:20

心理関連の仕事をしています。

夢はキーワードも大切ですが、一番大切なのはその夢を見たときにあなたがどんな状態(感情)だったか?です。楽しい気分だったか、怖かったのか、焦った感じか…それが現実との反映になります。

この夢は、もし今あなたに付き合っている人がいるか、いないか、で解釈が分かれます。

もしいなければ、その夢は近く(会社)につきあってもいいと思える人がいて、その人との交際に進んでもいいかどうか…の迷いを表しています。進みたいけど、いろんなリスクが伴うこともあなたは知っています。

もし、つきあっている人がいれば、あなたの中の結婚願望と彼氏に対する不安(この人と結婚しても大丈夫かな?)が表れています。

いずれにしても、願望とそれに伴うリスク…
それでも、何かを決断しようとしている時期なのかな?

No risk no gain ですからね。
リスクを負わなければ得るものはないわけですから…

トピ主さんが悔いのない選択をして幸せな生活を送れますように。

がんばってください(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。