ここから本文です

北朝鮮の金正恩委員長は何故外交をやらないのでしょうか?父親や祖父は外交やって...

mai********さん

2017/10/1605:40:36

北朝鮮の金正恩委員長は何故外交をやらないのでしょうか?父親や祖父は外交やって国を存続させて来たにも関わらず、正恩委員長が他の国のトップと会わないのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/10/1605:53:17

3代目だから、生まれながらの指導者ですから、自信と誇りがあるのでしょうね。
江戸幕府の3代将軍家光も同じでした。生まれながらの将軍だから、不満あるなら国に帰り反旗を翻せでした。
北朝鮮の場合は、精々外遊してもロシアか中国かな?
今は、ロシアに傾倒してるようですね?
本人じゃなく、部下が
表に出ないだけで、それなりに外交はしてる気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2017/10/1610:58:22

外交とは話し合いではありませんよ。
彼がミサイルを飛ばすのも外交ですし、アメリカが空母を日本海に勧めるのも
外交です。

ben********さん

2017/10/1610:53:54

悪ガキだから。

rik********さん

2017/10/1608:51:57

キムキム頭悪いから…

kyo********さん

2017/10/1607:58:26

いっかいも他の国のトップと話していないので、、そういう経験がないから、話したくないのかも。やらなくちゃわからないのに。