ここから本文です

愛する女性が人生で初めて手を繋いだ相手(男性)は?・・・・・・元カレ

アバター

ID非公開さん

2017/10/1607:06:19

愛する女性が人生で初めて手を繋いだ相手(男性)は?・・・・・・元カレ

愛する女性が発した人生で初めての「好き」は誰の事?・・・・・元カレ
愛する女性の人生で初めてのハグのお相手は誰?・・・・・・・・元カレ

愛する女性の人生初めてのデートのお相手の男性は?・・・・・・元カレ
愛する女性の初々しい人生初めてのキスの相手は誰?・・・・・・元カレ
愛する女性の体中を初めて愛撫したのは誰?・・・・・・・・・・元カレ

愛する女性が自分の大事な「初めて」を捧げた相手は誰?・・・・元カレ
愛する女性が初めて自分から股を開いたその相手の男性は?・・・元カレ
愛する女性の人生初めての体位の経験相手は誰?・・・・・・・・元カレ
愛する女性の初めての生セックスのお相手は誰?・・・・・・・・元カレ
愛する女性の人生初めての旅行のお相手は誰?・・・・・・・・・元カレ

愛する女性が産まれて初めて「世界で一番愛してる」
「結婚したい」と心から想った男性は?・・・元カレ

愛する女性の初めての共同作業(結婚生活)・・・自分


正直これは正面から受けきれられないよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nemri_blackさん

2017/10/1621:52:41

愛する男性が人生で初めて手を繋いだ相手(女性)は?・・・・・・ママ
愛する男性が発した人生で初めての「好き」は誰の事?・・・・・ママ
愛する男性の人生で初めてのハグのお相手は誰?・・・・・・・・ママ
愛する男性の人生初めてのデートのお相手の女性は?・・・・・・ママ
愛する男性の初々しい人生初めてのキスの相手は誰?・・・・・・ママ
愛する男性の体中を初めて愛撫したのは誰?・・・・・・・・・・ママ
愛する男性が産まれて初めて「世界で一番愛してる」
「結婚したい」と心から想った女性は?・・・ママ

・・・許す。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

negifriutaさん

リクエストマッチ

2017/10/1609:16:32

全て思ったのが初恋の人

体験したのは初めての彼

結婚したのは自分です。

最終的な勝利です。

過程は問題じゃないです。

今が不満なんですかね?

dorufwin_hageoさん

リクエストマッチ

2017/10/1608:13:40

ワシのチンコケース、
何処いったんや

k1124z0さん

リクエストマッチ

2017/10/1607:47:23

過去は過去
きっと時間が解決してくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

リクエストマッチ

2017/10/1607:40:21

あなたは受けたのですか?
俺は受ける気もありません

hayabusa9330さん

2017/10/1607:37:01

かなりの部分で親や家族になりそうですね。