ここから本文です

足がない人は都会に住んだ方が仕事とプライペートが上手くいきますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1607:20:35

足がない人は都会に住んだ方が仕事とプライペートが上手くいきますよね?

車を持ってる人は田舎に住んでも、車でどこにでもすぐに行けるから問題ないから。

都会にはバス、電車、新幹線など交通網が充実してるから

足がない人は田舎より都会に住んだ方が仕事もプライベートもうまくいきそうです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

編集あり2017/10/1723:17:07

都会にはバス、電車、新幹線など>は?何、意味不明な事を言っているのかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhx********さん

2017/10/1614:05:38

せめて電動自転車かなんかいるかな
日本運転しないから中欧米に戦争しかけてもあるしなー
GDP両者高いのは車両が多いのもあるし
荷物多くても安心