ここから本文です

女子の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1608:26:00

女子の方に質問です。

初デートの相手がハゲ頭は、ありですか?

補足一般的にハゲ頭は、女子の敵みたいですね(泣)

閲覧数:
209
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1610:26:21

ユルブリンナーはカッコいいですよ。

ユルブリンナーはカッコいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2300:26:51

2017/10/1617:39:53

帽子を被ってもらいませんか?

itokaoru0523さん

2017/10/1612:58:44

パイパンってことですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1609:36:42

ないでしょう(笑)

momo05100314さん

2017/10/1608:35:50

ハゲの程度によると思いますっ!