ここから本文です

高橋みなみが歌手活動に専念したい理由は? 歌が上手いとは思えないが。

aishiatterukaさん

2017/10/1608:27:02

高橋みなみが歌手活動に専念したい理由は?
歌が上手いとは思えないが。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnhkc054さん

2017/10/2220:07:02

歌手って努力で成れるもんじゃないじゃないですか、( ̄▽ ̄;)
でも、其れを成し遂げるのが高橋みなみ!
「努力は必ず報われる」人生をもって其れを証明したいだけ!

なんでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/10/1609:10:03

コメンテーターではいけず、バラエティでもいけず、苦し紛れの選択でしょう。