ここから本文です

なんで石橋容疑者みたいゴミ人間が頭フサフサで僕みたいな善良な人間がはげてるん...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1609:20:57

なんで石橋容疑者みたいゴミ人間が頭フサフサで僕みたいな善良な人間がはげてるんでしょうか?納得いきません。

神様はちゃんと仕事してるんですか?世の中理不尽だらけで嫌になります。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1609:24:21

髪を洗う手間を省かせて下さったのでしょう。

髪を洗う手間を省かせて下さったのでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1609:52:03

    あ、ありがとう神様(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハゲで人間性は判断されない
ただ女に持てないだけ

min********さん

2017/10/1609:58:14

バカは髪の毛が多いんだよ!獣を見てごらん、全身毛だらけだよ!

ボクが面識を得た人物では、
100%、額の狭い人間は、
取るに足らない奴らだったよ。
品性も欠き、馬鹿丸出しとは、
石橋のような風貌を言うンだねぇ。
ある程度の年齢になったなら、
額は、曝け出した方が良い。
大衆と向かい合った際に、
眉間に縦皺でも寄せ、無言で居るだけでも、
威圧効果があるから(笑)。

dom********さん

2017/10/1609:24:13

理不尽なのは当たりまえだね。

人生は不平等、能力があるやつはどんどん上に行き、ないやつはどんどん落ちていく、悪は栄え、善は滅びる(頭髪含め)。

神は死んだ。

嘆きたければ、その場に立ちすくんで嘆き続ければいい。嫌なら前にすすめ。

水戸黄門の歌もそういっている。