ここから本文です

質問なんですが、斎藤さんというアプリで枠をされてた方の声が可愛くて電話をお願...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1609:32:23

質問なんですが、斎藤さんというアプリで枠をされてた方の声が可愛くて電話をお願いしました。

そのあと、カカオで電話をしてその日は終わりました。そして、何回か電話しているうちにLINEを交換する流れになって交換しました。
そこまでは良かったのですが、次第に好きになっていってしまって相手も好きといってくれるようになりました。それで、会う雰囲気になって来年会えたらいいね!と話して顔写真を送り会おう!となったので自分から送りました。相手の女の子はかっこいいと言ってくれて、嬉しかったのですが、女の子の写真を見た瞬間想像してたよりもブスだったので僕は覚めてしまいました。
それが昨日のことなんですが、はっきり言ってもう会わないことにしたいです。それと、ラインももうあまりしたくないです。自分勝手なのはわかってますが、どうしたらよいでしょうか。
因みに僕は18歳男高3、 相手は15歳女中3です。

たくさんのアドバイスお待ちしております。

閲覧数:
1,764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2017/10/2000:54:07

そういう事ありますよね
私も斎藤さんからLINEで繋がった男の人がいます
その人は割と想像通りで普通にかっこいい感じだったので幻滅することも無く今も連絡を取り続けています 相手も私のことを普通に可愛いと思うと言ってくれてます 今、会う?ってお互い言ってるとこです笑
正直斎藤さんで出会いを求めていた訳では無かったのでこうなった事にも驚いてますしこんなケースは自分でも珍しいと思います 斎藤さんは割と変な人が多いので;;
その人は普通にブロックしたらいいんじゃないですか?声可愛くても顔やばい事なんてざらにあります笑
今後斎藤さんじゃ可能性は低いかもしれませんがいい出会いがあるといいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2023:52:25

    ありがとうございます❗

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/22 23:08:19

コメントくださり、ありがとうございました。もう、化粧詐欺やらスノウ詐欺にだまされないよう、確かな目を身に付け、自分自身も精進させていこうと思います。
お二人に幸運を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssh********さん

編集あり2017/10/1615:42:32

お前なぁ…結局顔かよ…
嫌なら既読無視すればいいじゃん…ほんでブロック。はい以上