ここから本文です

洗濯洗剤は粉ですか?液体ですか?

chi********さん

2017/10/1611:20:33

洗濯洗剤は粉ですか?液体ですか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2017/10/1700:37:01

タオルと白いアンダーシャツなどは、50℃のお湯で粉洗剤で洗濯。
色柄物は、蛍光増白剤の入っていない、液体洗剤で30℃で洗濯。
ウールなど縮むセーターなどは、水で中性のドライ洗濯用洗剤で洗濯します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2017/10/1616:25:16

うちは液体洗剤と粉末洗剤が両方ありますが汚れの度合いで使いわけてますよ。

泥汚れなどの落ちにくい汚れは粉末洗剤の方が汚れ落ちが良いので粉末洗剤で洗って普通の皮脂汚れには液体洗剤を使って洗濯してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/10/1611:26:26

両方あります。
ジェルもあれば、グミみたいな固形で水にすぐ溶ける洗濯洗剤まであります。

sou********さん

2017/10/1611:21:32