ここから本文です

交際クラブで同僚が、相性の合う女性を見つけたと聞いた事により私も同じように探...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1612:57:39

交際クラブで同僚が、相性の合う女性を見つけたと聞いた事により私も同じように探したいと思っています。

彼の話しは、すべて私には新鮮で今後の人生を詰まらないで終わるよりも羽目を外してぶっ飛んだ人生も良いのではないかと考え始めました。
彼と同じ交際クラブを利用するのは私には恥ずかしいので詳しい方いらっしゃいましたら回答頂けますと助かります。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

optcfomamoさん

2017/10/2011:22:20

こちらの記事を参考にしてみると良いですよ!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9999850.html

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1614:48:52

>人生を詰まらないで終わるよりも羽目を外してぶっ飛んだ人生

別に交際クラブ入会は そんな人生大転換のような大袈裟なことじゃないですよ ^^
試しに入会してみたらいかがですか?

>交際クラブを利用するのは私には恥ずかしいので詳しい方...回答頂け...

はい、どうぞ 何でも具体的なこと質問ください。お待ちします。