ここから本文です

旧ソ連で戦争捕虜・政治犯などの強制収容所の名前とは

bc2********さん

2017/10/1613:58:54

旧ソ連で戦争捕虜・政治犯などの強制収容所の名前とは

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/10/1617:03:40

それはシベリアだろうね(笑)

  • 質問者

    bc2********さん

    2017/10/1622:36:50

    シベリアで日本国民はどんな過酷な労働を強いられたか?575000人の捕虜は国際法上の待遇を与えられないすさまじい強制労働を強いられたのです。捕虜の処遇は戦勝国の勝手をゆるすことは国際法に違反しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ica********さん

2017/10/1614:07:17

日本ではラーゲルと言われますが、ラーゲリの方が原音に
近いようです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%AA