ここから本文です

タンザナイトのネックレスをオーダーしたいのですが、 いいお店があれば教えて下...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2315:00:06

タンザナイトのネックレスをオーダーしたいのですが、
いいお店があれば教えて下さい!
ネットショップでも構いません

よろしくお願いします(^-^)

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2816:31:42

オーダーと言うと、フルオーダーですか?
それとも、商品を購入したいのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/10/2811:16:18

石込みでって事で回答します。

こちらは可愛いデザインで色石も豊富でオススメです。ただ、あくまで天然石なので届くものの色味が違うこともあります。その点はご注意を。
http://www.bizoux.jp/fs/bizoux/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&key...

あと、タンザナイトピンポイントならこれ可愛んです…ただ海外なんですよね…サイトはしっかりしてるので信用は出来そうですが。
https://www.bluenile.com/jp/tanzanite-diamond-sapphire-halo-pendant...