ここから本文です

成績証明書について 成績証明書には取得資格は 記載されますか?

nn_********さん

2017/10/1614:11:08

成績証明書について

成績証明書には取得資格は
記載されますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f02********さん

2017/10/1614:12:17

成績証明書と資格証明は別です。
発行料それぞれかかりますが二枚取ってね。

質問した人からのコメント

2017/10/18 01:47:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/10/1614:12:47

されないでしょ。

成績の証明は、学校がしてくれるものですよね?
民間の資格試験の結果を証明はしない。