ここから本文です

スプラトゥーン2について質問です。スプラスピナーなんですが、安全靴ってつける意...

jac********さん

2017/10/1615:09:17

スプラトゥーン2について質問です。スプラスピナーなんですが、安全靴ってつける意味があるのでしょうか?安全靴がのる、のらないで今わけが分からなくなってるので教えてください

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/10/1615:42:09

安全靴についての正確な情報ということでしょうか。
安全靴は敵インク上でのチャージ中、射撃中での移動速度の遅さを緩和してくれます。「安全靴産廃のお知らせ」などという動画がありますが、ver1.3の時の話です。最近のアップデートで上記の効果になりました。
なので付ける意味はあります。
付けるかどうかは、スプスピを使ったことがないし、質問者様の立ち回り方もわからないので答えられません。
その辺はご自身の判断でいいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1621:57:59

バレルスピナーを使ってる者です。正直な話、スピナーはもちろん全ての武器に安全靴は要らないと思います。理由は効果が分からないというだけですが、それをつけるくらいなら人速2.6つけて残りは適当にイカ速やスペ増をつけた方がいいですよ

jer********さん

2017/10/1616:35:44

このサイトに詳しく書いています
http://ikasumido.com/anzengutu2/
スプラトゥーンのブログランキング1位のサイトです。

als********さん

2017/10/1616:09:41

基本的な性能についてはすでに回答者様がいるので割愛するとして、スプスピなら安全より人速ガン積みの方が強いです。