ここから本文です

娘の書いた似顔絵にはハゲたパパ…。 似たような経験がある方っていませんか?

kowarekake_radio114さん

2017/10/1617:53:39

娘の書いた似顔絵にはハゲたパパ…。

似たような経験がある方っていませんか?

先日、4歳になる娘から保育園で描いた似顔絵をプレゼントされました。

ニコニコしながら「パパー」って嬉しそうに渡しにきてくれたんですが…。

喜んで見たその似顔絵は、私を絶望へと突き落としました。

娘の書いた似顔絵の私は完全にM字ハゲだったんです。

幼い娘に悪気はないんだろうけど少なくとも娘の眼に映る私はM字。(妻は隣で微笑)

正直、自分は薄毛だろうなと思う事はこれまでにもありましたが、その事実からは目を背けてきました。しかし、娘に言われて遂に現実を突きつけられてしまいました…。

私は歳をとっても娘が自慢したくなるかっこいいパパでいたいんです。

効果がある且つなるべく即効性がある、薄毛対策というか、髪の毛をとりもどす方法って何かありますか?

閲覧数:
5,428
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam_monkey_yさん

2017/10/2311:15:58

>効果がある且つなるべく即効性がある、薄毛対策というか、髪の毛をとりもどす方法って何かありますか?

というなら、植毛一択だと思います。
他にも色々な薄毛対策はありますが、個人差があったり産毛までしか生えなかったりするものがほとんどです。
しかも、継続して対策をしていると結局お金も膨大な金額になってしまいます。
ただ、植毛なら実際に無くなった所にも髪の毛を生やす事が出来て個人差もないので、効果があり、取り戻す、に該当します。

さらに確実性を伸ばすなら、という意味で私は大手の植毛クリニックを選びました。
是非かっこいいパパの絵を娘さんに描いてもらってください。
https://www.ilandtower-cl.com/

質問した人からのコメント

2017/10/23 15:12:51

植毛というのは初めて知りました。
見てみたんですが手術とかをするってことでしょうか?
かなり興味があるので色々とネットで検索してみようと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaiyu67eさん

2017/10/2313:41:03

アートネイチャーとかに行けばいいんじゃないですかー?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

asaasa_macさん

2017/10/2210:11:10

薄毛対策だけを考えているのであれば、育毛剤や発毛剤を使ってみるのが良いかと。
手軽に始められるのでおすすめですよ。

本格的に薄毛対策をしたいと思っているのであれば、専門的な治療を行っている病院に行かれるのが良いかと。

ただし、費用はそれなりに掛かってきます。
特に薬(聞いたことがあるかと思いますが、プロペシア)等は副作用の問題もあったりするのでちゃんとした医療機関で診断をしてもらった方が良いと思います。

https://www.hama1-cl.jp/
こちらのサイトに薬について詳しく書かれているので参考にしてみてください。

他にも植毛治療といった、最近出てきた外科的治療法もあるみたいなので質問者さんが本気で髪を取り戻したいと思っているのであれば方法はいくらでもあるかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kingdom_443さん

2017/10/2120:39:18

見た目じゃなく中身で胸を張れる父親を目指しましょう。
娘さんもそんなことに悩んでいる父親をカッコいいとは思わないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

impappappaさん

2017/10/2120:34:07

もう結婚してそんなに大きなお子さんがいるなら気にしなくてもいい気がします(笑)

それでも気になってしまうのが薄毛だと思いますが・・・

手始めに薬や育毛剤を使ってみるのが良いと思いますけどどうですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。