ここから本文です

お互いに大学生で初デートとはどういうところですか?(付き合ってません。)

アバター

ID非公開さん

2017/10/1618:10:33

お互いに大学生で初デートとはどういうところですか?(付き合ってません。)

大阪府、京都府内でお願いします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayato_a_1さん

2017/10/1618:59:36

映画とかはどうですか?
初デートでは会話の切り出し方がわからなかったり、お互いの性格をあまり知らないケースが多くあれこれ考えてしまいがちです。
映画なら何を観ようかなどの話から、終わってからの感想などいくらでも話は膨らみやすく、出費も少ないのでお得ですよね。
梅田も難波も綺麗な映画館がありますし、そのまま茶屋町やなんばパークスなどでお昼頃なら落ち着いたカフェでお茶を、夜はディナーを楽しめます。移動も少ないしアクセスが良いのでおすすめです。
梅田の東通りや難波の商店街もお店が多くていいのですが、少し歩く距離が増えるのと店員さんのしつこい声かけやキャッチが少しめんどくさいですね。キャッチなどを無視できるのであれば東通りなんかもオシャレなお店が多いのでいいかと思います。
がんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g100_255さん

2017/10/1618:26:56

二人で話して調整では?

文化系なら美術館とか水族館

科学系なら科学館とかプラネタリュウムも良いね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kabu07070さん

2017/10/1618:24:29

大阪、京都は今、混んでますよ。

三条〜四条、あの辺、歩きづらい。
五条坂(陶器坂)なんか行ったら最悪やし。
難波〜心斎橋、すごく混んでる。

天王寺はそれほどでもないです。

あなたと彼女は
どの辺が行きやすいですか?


女は感動を共有したいので
映画、美術館、博物館、水族館がいいと思います。

もちろん科学館でもいいのですが
科学館ならプラネタリウム行ってください。

美術館って「今、〜〜来てる」ってのあるでしょ。
これが思い出になるんです。

京都の国宝、大阪の北斎、何ならゴルゴ?